移転するかも。

久しぶりの投稿ですが、お知らせです。5月31日にうごメモシアターのサービスが停止するというニュースを見かけたので、繋がりを増やすために、ブログを「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に移転する…かもです。ちなみに私のはてなブログは下記のUR…

休止のお知らせ

3月まで都合によりブログを休止します。恐れ入ります、すみません。

あけおめ&お知らせという名の予告

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 今年も相変わらずのマイペース野郎ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m さて、今日はお知らせがあります。 まずは“予告”です。2013年の4月から、以下のことを行うことを宣告します。・ホームペ…

おーそーじぃ((

↑俺の嫁たちです←今日の大掃除で部屋の模様替えしたんだぜ☆ そしたら昔の絵とかが色々出てきたので懐かしんでました(笑)その一部をうpしときます♪↓ 初期に描いた枢軸&連合 祖国様と兎 ちび枢軸 (奥で騒いでるのは悪友と貴族ですw) ちび連合 眼鏡っこ ※1…

あはっ♪

↑ちょっと前に描いた枢軸さんです今日から冬休み入りました!あー、ってか冬休み短くないかい?! たった約二週間だけとか・・・。 しかも終わったら即テストとか・・・。 あははっ、もうやだ☆← 勉強?ナニそれ、おいしいn((殴

やっっったぁぁぁぁああああ!!!((

うれしいことがあったんだぜ! なんと・・・、ペンタブを買ってもらえることになったんだぜ!!!いぃぃぃぃぃぃぃやっふぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!((黙れ うれしすぐる////マジ最高////やった☆((うるさい親が言うには、誕プレという設定・・・らし…

スィミア 第一章‐3

※前回の続きd(ry 低く鋭い声が早口で周りに響く。 「全く、あんたはいっつも兄さんに頼りっぱなしじゃないか!そんな初級レベルの魔法も使えないなんて、そんなんじゃ永遠に進級できないぞ!」 「だって・・・」 「だってじゃない!あんた、一流の大魔法…

スィミア 第一章‐2

※前回の続きです。 ・・・そんなこんなで今日の授業は終わった。 あーあ、どいつもこいつも俺のことバカにしやがって・・・。 あ、自己紹介がまだだったな。 俺の名前はアシュレッド・ベルリアス。皆からは“アル”って呼ばれている。 俺は東国の東の果てにあ…

スィミア 第一章‐1

第一章 アシュレッド・ベルリアス「・・・ではこの問題を――、ベルリアス君」え。 無理。「言わなくても分かるぞ、おまえ分かんないんだろ」 「だろーなぁ。アルは魔術の成績は学校一を争うほどだけど、他の勉強は並の生徒とそんなに変わらないもんな」 「う…

スィミア 序章

序章それは昔々、とある大地で起こった話。ある晴れた日、空から一筋の光が地に降りてきました。 その光は地上に降り立つと、東西南北の4つに飛び散り、人々の暮らす村に落ちていきました。 光の落ちた先には、まるで星のように光り、水のように透き通った…

小説の説明的な何か←

公開予定の小説のストーリーが完成したよ! 本篇に入る前に、あらかじめ小説について説明しておくよ♪***********************************では最初に、この小説の大まかな設定について説明するよ! うp主ペースで説明す…

思った。

最近思ったことなんだけど…、私って、ゲームキャラとかアニメキャラしか描いてない気がする。 ってか、それしかかいてない。蘭さんみたいにオリキャラを作ったことはあるけれど、しょっちゅう描いてるわけでもないし…。 別にアニメキャラを描きまくってても…

速報だぜ!!

速報なんだぜ!!←大事なことなので2回言いましたwアニメ ヘタリア第五期が、2013年1月25日から放送決定なんだぜ!! いいいいいぃぃぃぃぃやっっふぉぉぉぉおおおおおお!!!!((黙今後の最新情報が待ちどうしいんだぜ!! 一応ホムペのURLを…

ヘタリアキャラについて語る。

ということで、ヘタリアキャラについてうp主が語りまくるコーナーを作ってみました☆今回は枢軸と連合のメインキャラについて語ります♪※New!! 全員の画像をうpしました!良かったら絵だけでも見てってください♪ ちょっと画像サイズに差がありますが、その辺…

枢軸三兄弟♪

※↑クリックすれば拡大するっぺ!知ってたか?((あんこうざいヘタリア最高///←いきなり何事こんにちはorこんばんは!うp主です♪今日はエスリィさんのリクと私の気まぐれで、枢軸の3人組(左からドイツ、イタリア、日本)を描いてみました! エスリィさん、…

パァスタ――!

久しぶりの更新です♪今日はエスリィさんのリクで、イタリア=ヴェネチアーノを描いてみました☆ エスリィさん、リクありがとうございました!またお願いします★m(__)mこれ描くのに約6時間くらいかかりました…。 腕がタヒました☆←イタリアは描くのが意外と難…

アルアサ最高///

相変わらずヘタリアにハマってしまっているうp主ですww今日は、 左:イギリス(アーサー)と右:アメリカ(アルフレッド)を描いてみました♪ 夜遅くに描いてたんで、親に怒られながら描いてましたw 蘭さんリクありがとうございました!おまけ付きでごめんな…

ハマり過ぎちゃった、テヘっ☆←

久しぶりの更新です☆ 最近モーレツにハマってしまったものがあって、それをやってたらブログを放置してしまったという感じですw実は…、 私今、とっても〝ヘタリア〟っていうアニメにハマっているんです♪中でも一番のお気に入りはアメリカです!! ↑と、いう…

紫ピクミン?

↑紫を描きました☆ シャドウ描こうかと思ったのですが、やっぱ止m(シャry:もう消えてしまえ。 また後日になりそうです←最近、マウスを使って絵を描くのに慣れてしまったようですw でもやっぱPC用の専用器具欲しいなぁ…。あと余談ですが、このブログのおか…

夏と子供と宿題と

↑4剣の猫目を風タク風にかいてみました★ あ、シャドウ忘れてた(タヒね シャドウ君はまた今度…。(シャry:ひどっ 4匹が何を言ってるのかはご想像で♪夏休みもあと少しですね…。 この時期は全国の子供たちが、「学校いきたくねー」「夏休み伸びろよ〜」「登…

超久しぶりの投稿

半年くらいブログ放置しちゃったww久しぶりの投稿ということで、とうーんをかいてみました☆ちなみに私の家には、Bambooみたいなハイテク機械がないので、この絵は全部マウスで描いてあります。マウスで描くと手が震えて痛いww しかもPSでは初の試みな…

メリクリから一夜。

久しぶりの投稿です♪ ここんとこ、終業式やクリスマスや(大掃除)や(部活)や(宿題)で忙しかったです…。 ※( )は現状進行形。 なんとか一段落したのが今日、今。 白いクリスマスから一夜明け、雪をどかしてストレス発散してほっと一息の夜。((意味不 つまり今日…

単なるつぶやき2

まさかの2回目ですww ※今回内容少し暗めなのです。 また明日から一週間が始まる…。 もう今、精神的にキツい状態ですな…。 私、けっこう悩み多いのですよ…。 どんなことかを簡単にまとめると…、(この流れも2回目w((←) ・恋愛 ・部活の仲間関係、部長の責任の…

単なるつぶやき

明日学校かぁ…。面倒くさいなぁ…。 学校なんて爆発すればいいのに((オイ 最近、学校で思わなぬ出来事が続出しているのですよ…。 どんな事かと言いますと…、簡単に言いますと、とある同じクラスの男子が私のことが好きらしく、その人の友達らが私を見つけるた…

始めてのブログ

今日から日記をつけることにしました〜!(>uさて、このブログでは、毎日あった出来事を、ひたすら書いていきます。今日は特に何もなかったです((え でも、うん、本当何もなかったにょ★う〜ん、では、このブロクのタイトルについてお話しします。( ヒマなので(…