2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おーそーじぃ((

↑俺の嫁たちです←今日の大掃除で部屋の模様替えしたんだぜ☆ そしたら昔の絵とかが色々出てきたので懐かしんでました(笑)その一部をうpしときます♪↓ 初期に描いた枢軸&連合 祖国様と兎 ちび枢軸 (奥で騒いでるのは悪友と貴族ですw) ちび連合 眼鏡っこ ※1…

あはっ♪

↑ちょっと前に描いた枢軸さんです今日から冬休み入りました!あー、ってか冬休み短くないかい?! たった約二週間だけとか・・・。 しかも終わったら即テストとか・・・。 あははっ、もうやだ☆← 勉強?ナニそれ、おいしいn((殴

やっっったぁぁぁぁああああ!!!((

うれしいことがあったんだぜ! なんと・・・、ペンタブを買ってもらえることになったんだぜ!!!いぃぃぃぃぃぃぃやっふぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!((黙れ うれしすぐる////マジ最高////やった☆((うるさい親が言うには、誕プレという設定・・・らし…

スィミア 第一章‐3

※前回の続きd(ry 低く鋭い声が早口で周りに響く。 「全く、あんたはいっつも兄さんに頼りっぱなしじゃないか!そんな初級レベルの魔法も使えないなんて、そんなんじゃ永遠に進級できないぞ!」 「だって・・・」 「だってじゃない!あんた、一流の大魔法…

スィミア 第一章‐2

※前回の続きです。 ・・・そんなこんなで今日の授業は終わった。 あーあ、どいつもこいつも俺のことバカにしやがって・・・。 あ、自己紹介がまだだったな。 俺の名前はアシュレッド・ベルリアス。皆からは“アル”って呼ばれている。 俺は東国の東の果てにあ…

スィミア 第一章‐1

第一章 アシュレッド・ベルリアス「・・・ではこの問題を――、ベルリアス君」え。 無理。「言わなくても分かるぞ、おまえ分かんないんだろ」 「だろーなぁ。アルは魔術の成績は学校一を争うほどだけど、他の勉強は並の生徒とそんなに変わらないもんな」 「う…

スィミア 序章

序章それは昔々、とある大地で起こった話。ある晴れた日、空から一筋の光が地に降りてきました。 その光は地上に降り立つと、東西南北の4つに飛び散り、人々の暮らす村に落ちていきました。 光の落ちた先には、まるで星のように光り、水のように透き通った…