パァスタ――!

久しぶりの更新です♪

今日はエスリィさんのリクで、イタリア=ヴェネチアーノを描いてみました☆
エスリィさん、リクありがとうございました!またお願いします★m(__)m

これ描くのに約6時間くらいかかりました…。
腕がタヒました☆←

イタリアは描くのが意外と難しいので試行錯誤を繰り返したら、あっという間に時間が過ぎてしまったっていうねww
それなのに低クオでごめんなさい…Orz


中間テストおわたぁ――!いぃぃやっほぉぉぉぉおおお!!((黙
これでしばらくは遊びほうけれるぜ―――!!((殴

…ごめんなさい、騒ぎすぎました…。自重します(汗)

って言っても3週間後にはまた実力テストあるんですよね…。あーあ…。
二次元に逃げ込みたい(え