やっっったぁぁぁぁああああ!!!((

うれしいことがあったんだぜ!


なんと・・・、ペンタブを買ってもらえることになったんだぜ!!!

いぃぃぃぃぃぃぃやっふぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!((黙れ
うれしすぐる////マジ最高////やった☆((うるさい

親が言うには、誕プレという設定・・・らしい。((
予定では、年末年始ぐらいに買ってくれるとのこと。
やっべww楽しみ過ギルww←

あ、ちなみに私の誕生日は1月1日です☆
知ってる人は知ってるよねww
祝ってくれたらうれしすぎて魂飛んでいきます←えw

小説の続きはおそらくまだ時間がかかるかもです・・・。
んでも早めに頑張ります!

あと、これから少しずつ描いた絵をスキャンしたやつを載せていくつもりなので時間がある方は見てってください♪