枢軸三兄弟♪


※↑クリックすれば拡大するっぺ!知ってたか?((あんこうざい

ヘタリア最高///←いきなり何事

こんにちはorこんばんは!うp主です♪

今日はエスリィさんのリクと私の気まぐれで、枢軸の3人組(左からドイツ、イタリア、日本)を描いてみました!
エスリィさん、大変大変お待たせしました、ごめんなさい…(汗)

製作時間は合計で約25時間ですね…。大体5日間位で仕上げたので、とても時間がかかってしまいました…。疲れたぁ…。


最近、友達と名古屋のアニメイトに行ってきたのですが、ヘタリアグッズがたっくさんあってとってもハイテンションで買い物しました♪

ちなみに買ったものは、
PSP「学園ヘタリア Portable」OP/ED マキシシングルCD
ヘタリア蛍光ペン アメリカver.(黄)
ヘタリア ガラスカップ状の置物? (ドイツが当たった)
です☆

3つ目のドイツの置物?はドイツ好きの友に売却しましたww

最近気づいたのですが、私はヘタリアのランダム系のグッズを買うと、ドイツが当たる確率が高いようですw
そのことをドイツ好き友に言ったら、「グッズ買うときは呼べ!」って言われましたww 

来月また行くので楽しみです♪←勉強しろっ!!