アルアサ最高///

相変わらずヘタリアにハマってしまっているうp主ですww

今日は、
左:イギリス(アーサー)と右:アメリカ(アルフレッド)を描いてみました♪
夜遅くに描いてたんで、親に怒られながら描いてましたw
蘭さんリクありがとうございました!おまけ付きでごめんなさい(笑)←


↑この二人はずるすぎます。最高の兄弟です///
アメリカの倉庫掃除のとこなんか、感動しすぎて目からスコーンが…←

アルアサ…、結婚すればいいのn((黙

アル菊だったりとか、フラアサだったりとかもあるんですけど、私はやっぱりアルアサが一番ですね///←
正直、アルもアーサーも他の人とくっついてほしくないでs((殴
(アル菊、フラアサ好きな方実に申し訳ありません)


次は誰を描こうかなぁ…と悩んでいます。
祖国様でも描こうかな?w