2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリクリから一夜。

久しぶりの投稿です♪ ここんとこ、終業式やクリスマスや(大掃除)や(部活)や(宿題)で忙しかったです…。 ※( )は現状進行形。 なんとか一段落したのが今日、今。 白いクリスマスから一夜明け、雪をどかしてストレス発散してほっと一息の夜。((意味不 つまり今日…

単なるつぶやき2

まさかの2回目ですww ※今回内容少し暗めなのです。 また明日から一週間が始まる…。 もう今、精神的にキツい状態ですな…。 私、けっこう悩み多いのですよ…。 どんなことかを簡単にまとめると…、(この流れも2回目w((←) ・恋愛 ・部活の仲間関係、部長の責任の…

単なるつぶやき

明日学校かぁ…。面倒くさいなぁ…。 学校なんて爆発すればいいのに((オイ 最近、学校で思わなぬ出来事が続出しているのですよ…。 どんな事かと言いますと…、簡単に言いますと、とある同じクラスの男子が私のことが好きらしく、その人の友達らが私を見つけるた…

始めてのブログ

今日から日記をつけることにしました〜!(>uさて、このブログでは、毎日あった出来事を、ひたすら書いていきます。今日は特に何もなかったです((え でも、うん、本当何もなかったにょ★う〜ん、では、このブロクのタイトルについてお話しします。( ヒマなので(…