単なるつぶやき

 明日学校かぁ…。面倒くさいなぁ…。
 学校なんて爆発すればいいのに((オイ

 最近、学校で思わなぬ出来事が続出しているのですよ…。
どんな事かと言いますと…、簡単に言いますと、とある同じクラスの男子が私のことが好きらしく、その人の友達らが私を見つけるたびに、
「あー!○○○(男子の名前)だー!」
 と言ってくるという事です…。

 男子って、いつまでもガキですね…。
 特に私の学校では、野球部やサッカー部の男子中心に、生意気でしょうがない人が多いのです。 どうにかならないのかな…。

 私を好きらしい男子が、あの人ならいいのになぁ…。ハァ…(/A\)

 と、いう事を考えていた日曜日でした★