小説の説明的な何か←

公開予定の小説のストーリーが完成したよ!
本篇に入る前に、あらかじめ小説について説明しておくよ♪

***********************************

では最初に、この小説の大まかな設定について説明するよ!
うp主ペースで説明するので皆ついてきてね!←

小説名(題名)は「スィミア」で、ロシア語で「家族」という意味があります。
え、なんでわざわざロシア語にしたかって?そんなのググりなさい。←え゛

ストーリー的には、冒険ファンタジーものです。
全体的にシリアスですが、たまにギャグがほんのりはいります(笑)。


んじゃ次に、主な登場人物について説明するよ!

アシュレッド・ベルリアス (通称:アル) 
男 16歳 身長175㎝
主人公。東国の東の果てにある首都「モレギア」に住む、魔術学校6年生。(ちなみに魔術学校は8年制)
成績は魔術学校でトップクラス。一見アホっぽい←が、実力は本物。
ある人からの指名により、旅に出ることになる。

マレッタ・ベルリアス (通称:マル)
女 14歳 身長155㎝ 
アルの妹。アルと同じ魔術学校の4年生。
天然な兄を支えるしっかり者のお嬢さん。
兄のアルを(魔術の実力のみ←ここ重要)尊敬している。


メリアーヌ・ベルリアス (通称:メル)
女 10歳 身長140㎝
アルとマルの妹。魔術学校1年生。
魔術に興味津々のやんちゃな問題児。(どっかの誰かのようww←)
ある日、そんな好奇心がとある問題をおこしてしまう…。


後に主要キャラはわんさか増えるよ!
とりあえずは1話に出てくる主要キャラを紹介したよ♪
そのうち、キャラの絵を更新するつもりです。お楽しみに!

なにか知りたいことがあれば、気軽に質問どうぞ!

第一話の更新はヘタしたら年明けになるかもですが、なるべく早く制作にかかりたいと思います!
ロシアの国土のように、広大な心でお待ちください(汗)