紫ピクミン?

↑紫を描きました☆
シャドウ描こうかと思ったのですが、やっぱ止m(シャry:もう消えてしまえ。
また後日になりそうです←

最近、マウスを使って絵を描くのに慣れてしまったようですw
でもやっぱPC用の専用器具欲しいなぁ…。

あと余談ですが、このブログのおかげでキーボードを打つ速さが前より早くなったように思いますにゃ♪(どーでもええ

昨日、学校の登校日でした。
久しぶりの学校…、登校中ずっと腹痛かったww
体は学校を拒絶しているようですw
宿題が少し残ってるので頑張らないとっ!



あ、説明していなかったですが、私のプロフィールの画像が〝やつ〟なのは、なんか設定したらこうなりましたww
直せないのでそのまんまですw