あけおめ&お知らせという名の予告

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も相変わらずのマイペース野郎ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m


さて、今日はお知らせがあります。


まずは“予告”です。

2013年の4月から、以下のことを行うことを宣告します。

・ホームページ作成 (FC2かJimdo)
・漫画制作
・Pixivアカウント登録してイラストや漫画の投稿
うごメモでの動画(PV)投稿のペースアップ←本当にできるかは怪しい((

…今のところはこんな予定です。

最後のは実現できたらいいなぁ〜っていうただの願望です(笑)
詳しいことはまたお知らせします。
上記の予定に追加があったらここに追記しておきます。


もう一つは、今制作中の「スィミア」についてです。

スィミアの今後の投稿についてなのですが、最近漫画制作に興味がわいてきているので、いっそのこと“漫画化”しようと思っています。
ですが、私今リアがすっごく忙しいので、連載開始は4月になりそうです…。

漫画は最初からやっていこうと思っているので、最初の方は小説と比べながら楽しんでもらえると思います^^

あと先日、前の「小説の説明的な何か←」にマルの絵をうpしておきました!
見たい方はどうぞご覧くださいw
ちなみに、マルのモデルは私のつもりですが、私はあんなに美人ではないのであしからず←

ではそんなこんなでよろしくお願いします☆