夏と子供と宿題と

↑4剣の猫目を風タク風にかいてみました★
あ、シャドウ忘れてた(タヒね 
シャドウ君はまた今度…。(シャry:ひどっ
4匹が何を言ってるのかはご想像で♪

夏休みもあと少しですね…。
この時期は全国の子供たちが、「学校いきたくねー」「夏休み伸びろよ〜」「登校日めんどくせぇ…」「宿題が…、宿題が――っ!!」などとモーレツに叫び始め、夢から現実に戻る時期ですね(←おめーもな。

皆さん、宿題終わりましたか?
私はまだですにゃ←
Me too!!っていう方、お互い頑張りましょうww

※このブログを見て、気分を悪くされたらごめんなさいです
 でも責任は負わないのでごりょーしょーを…m(__)m