メリクリから一夜。

 久しぶりの投稿です♪
 
 ここんとこ、終業式やクリスマスや(大掃除)や(部活)や(宿題)で忙しかったです…。
※( )は現状進行形。

 なんとか一段落したのが今日、今。

 白いクリスマスから一夜明け、雪をどかしてストレス発散してほっと一息の夜。((意味不
 つまり今日の夜ですねww((はじめからそう言えお馬鹿。

 
 なんか、最近私変なんです。((元もt

 何故か、昔好きだった人のことが頭に浮かぶんです。
(今も好きなのですが…///)
 んで、その人のことばっかり思ってしまっているんですよ…。
 
 この現象何なのでしょうねww

 自分でも馬鹿らしくて笑えてきますww

 てなかんじで、私は元気です★
             (>u<)ノシ