思った。

最近思ったことなんだけど…、

私って、ゲームキャラとかアニメキャラしか描いてない気がする。
ってか、それしかかいてない。

蘭さんみたいにオリキャラを作ったことはあるけれど、しょっちゅう描いてるわけでもないし…。
別にアニメキャラを描きまくっててもいいと思うけど、なんか自分としては物足りないなぁ…。


…んで、たどり着いた結論。

・自分で漫画とか小説を描いてみよう!((Σえー?!
・とにかくオリキャラ作ってみよう!

っていう考えに固まりました(笑)


ということで、今度考えたオリキャラをブログにうpしたいと思います!
できたら、描いた漫画とか小説もうpしたいなぁーと思ってます☆

…なんかお知らせなのか、普通の日記なのかわかんなくなったww
まあそんなこんなで宜しくです♪


ちなみに今日、ヘタキャラについて語るのコーナーにフランスの絵を更新しました!
暇な方は見てってくださいw